ご利用者の声

 毎日の生活では良くも悪くも様々なことが起こります。
 その中の一部ではありますが、ご利用者の生の声をご紹介いたします。
 これらご利用者様の声を真摯に受け止めよりよい環境づくりを進めたいと思います。

年1回、当法人の介護サービス等をの利用者及びご家族の方に「ご意見承り書」を送付・ご回答いただいております。
そこで寄せられたご意見の集計です。(陽だまりの情報提供コーナーにも掲載しております。)


平成24年度 ご意見承り書 集計

苦情の受付窓口のご案内
 
サービスに関するご意見・ご要望・お困りごと、個人情報の保護に関するお問い合わせ・ご相談は
下記にご連絡ください。

苦情受付窓口 (平成25年度)


また、苦情を受け付けてから解決までの流れは次のとおりです。

ご利用者の声・苦情の受付〜解決まで

 
 

ご利用者の声
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・E-mailアドレス
・内 容
内容のみのご記入でもかまいません。
ご記入内容をご確認の上、送信して下さい。

   




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